

こっちは放置状態になると思ってくださいまし

えーとですね・・
このブログを引っ越してアメーバにしようと思ったのですが・・

引越しがうまくいかず・・・いろいろありまして・・

だからこちらでは書かないつもりです(´・ω・`)

だけどむこう(アメーバ)では書きますのでご注意をば

アメーバの方のURLはるかどうか迷いましたが・・・

一応貼っておきます(`・ω・´)

リア友がしばしば来ていますがねww

アメーバのブログ↓
http://ameblo.jp/hikatokunka

こちらは、ほぼ使わない予定なのでできればアメーバの方を見てくださると嬉しいです(●´ω`●)

あと、なんども言ってますが・・
引越しができなかったためこちらは残したままそのままでアメーバの方で書かせていただくので
お願いします(`・ω・´)


最後に、急ですみませんですm(_ _)m 

そして、一回でも見てくださった方ありがとうございます!!
では、また会えることを祈っています(●´ω`●)ノ

イブですね、何があるんでしょうねー。

メリクリ!!
一日間違えた(ゝω・´★)てへぺろ

とかなんとか言いながら昨日クリスマスパーティーしたんですけどww
ま、普通の人は彼氏彼女いちゃこらしてるのだろうなぁw
まったく!最近は健全な恋愛をしないこがちょこちょこいますなぁ・・

そして昨日はパーティー終わったあとに近所の子どもとかおばあちゃんに
僕の作ったケーキとかお菓子とか配りましたよww
そして・・・材料費が半端なかったのですがww

こんなつまんない雑談は置いといて(´-ω-`) 結局雑談です

最近デジタルで絵を描いてます(●´ω`●)
といっても、まだトレスしかやってないんですが・・・
このトレスしたのを年賀じょ((ry

ダメですねww

リア友にワンピース描いてと言われてるのですが
流石にそれはデジタルじゃ無理なので手書きですがww

そんなこんなで描いてるんですw
もっと上達したらこことかTwitterとか
上げると思いますww

                       (´Д`)ハァ…上手くなりたいお

すこっぷさんの新曲出たあああ!!!

うむ!
すこっぷさんの新曲だ新曲!!!!!!!
ま、みんな知ってるだろうがww

ケッペキショウ」という曲ですね(●´ω`●)
んもう!かっこよすぎだコノヤロー!!w



この曲やべっす!!(*´▽`)

一目ぼれしましt・・・じゃなくて聞き惚れてしまった曲です!!!

みなさんも惚れるんだ!!((すこっぷさんすみませんww


えーと・・・全く関係ないけど

Twitter始めたんでURLとID載せときマース

https://twitter.com/hikatokun

そしてID
【hikatokun】

ツイッターでフォローしてくれたらうれしいです(*´▽`)
僕は滅多にフォローとかしないのでフォローして欲しい場合はリプくださいw
そして、フォロー整理の時に外れてしまったらリプくださいフォローし直します!!(`・ω・´)

あ、気軽にリプください!!リプはほとんど気づくんで!!
というか、ふつうに気づくんでww
たわいのない会話なんて気軽にしませうw

あ、ブロックはしたことないけど
変なこと言ってきたらたぶん速攻ブロックしますお(´・ω・`)

                                      ながながと失礼しました~

いろいろあったがこえ部

こえ部・・・はまっちゃったよww

やべえよ(*´ω`*)

てか・・前に紹介したゆっぽんがですね!!
僕が適当にうたって録音したやつをMIXしてくれましてね!!

MIXは最高なんですけどね・・・あいにくの僕のks声具合がww
そして、鼻声というねww

MIXしてくれたのをくれたので投稿したんですよ(*´ω`*)

うたって思ったことがあるんですけど・・・
高音なんてでねえよ!・゜・(ノД`)・゜・
だからといって低音が出るわけでもないのですがww

ま、前に貼った声とは全然違うと思うので誰コイツ!!??ってなってもおかしくないかもですw

あ、あとセリフも一つ投稿しましたww
あいにくの低音なんですがww

一応はっときますww
                                 お耳汚させてもらいまする((土下座


こえ部やってみた・・が・・滑舌(´・ω・`)

こえ部に投稿してみたんですがぁ・・・

滑舌が悪くて、ヤヴァイっす(´・ω・`)
ま、一応これからもこえ部やってみようかと思うのですが・・
せめて・・一週間に一回ぐらいにしようかとww
理由はですね、火曜日だけ親が習い事・・というか・・
そんなこんなでいないのでww
その日に録音してあげようかとww

ま・・・これは友達の力があってあげれた声なので・・・
自分ひとりじゃ無理なんですww

その友達がいたら・・ってことでww


あ、あと・・謝罪を・・・

一ヶ月放置して
すいませんでしたあああああああああああ!!!!


最後に声を・・・・こんな声でゴメンナサイ(土下座
プロフィール

ひかにゃんorひかとくん

Author:ひかにゃんorひかとくん
暇なときねこ見たら更新しますw
コメントなど気軽にください!むしろしてください!
うぬ、ブログ名は変えるつもりなのでなにかいいのがあったら教えてください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
